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見てる感じ、今はイマクリエイトって会社でVRコンテンツを作ってるっぽい

VRけん玉師の人にフォロバ来たので、なんかピントクルの雑誌とかにかこつけてインタビューできないかな?一度話をするべき

夜8時がいいというのは体感で分かってたのでデータと一致してるなら良かった
休日も同じなのは抑えておこう

昼間ならは12時だね

自分の動画反省するの忘れてた やろう

動画ネタ、無理に厳選せずに投稿したほうが良いと思ってたのは、フォロワー自体が「良い動画ならRTしてくれるフィルター」の役割をやってくれるから、という仮説考えてたのですが、生放送勢と切り抜きの関係もこれにあたるんだな

バーチャルヲタ芸師というのもいるのか

この2つのコンセプトの掛け算、あるいはアイデアの起点としてもっと掘り下げられそうな気がする。11月後半はこの考えと、ポータルその他との掛け合わせで乗り切れそう。よかった

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twitter.com/marunage_maru/stat
次にこれ
重力ボックスを広げといて、自分自身が移動するというパターンができるのが分かった。これは上に言ったロボット的パターンとも相性がいいはず

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twitter.com/marunage_maru/stat

まずこれで、シャワー、ボックスパターンのジャグリングとかで、1投を重力ボックス利用してありえない方向に変えられることで、ロボット的なパターンが作れるのが分かった

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重力ボックスのネタ2つで、もっと広がりが出る感覚が得られた気がする

RdLの三角とか四角リング、VRのほうが遊べる説ありそう あとでつくろう

新道具2
リングができた
Unityのゲームエンジンだと手軽に複雑な形状の当たり判定が作れなかったが、まあなんとかなった

これはかなり遊べそうだが、連結がスッポ抜けるのは防ぐ方法あるのかわからない

最近の新道具開発1
重力ボールです
面白そうと見せかけて、技を作るのが難しいのでなんか調整をしないといけない

なんか大きい目的持ちたい

たぶん「youtubeで登録者数~人」ってのは数値目標に過ぎなくて、ビジョンとかなんかそういう感じのものがあるといいんだけど

動画投稿の戦術などを適当に考えている

- 出し惜しみはしない
- でもフォロワーの脳内のボトルネックに合わせる
- 毎日投稿は手段であって目的ではない

引力だと吹っ飛んだりボール通しがくっつきすぎたりして難しいので、3つのボールの距離が一定になるみたいな制約のほうがいいかも
アストロジャックス感がでるとよさそう

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ジャグリング丼

ジャグリングに興味ある人が集まって、わちゃわちゃできたらいいなって思って。